忍者ブログ
東方を中心としたゲーム好きのせらふぃ~が綴るただの日記帖です。適当すぎてこまっちんぐです。
カテゴリー
* 普段のこと(104) * 東方project(19) * 東方二次(10) * 同人ゲーム(0) * 魅魔の宮殿(22) * ネトゲ(53) * ゲームその他(11)
  かれんだ~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  かうんた~
  けんさく
  ぷろふぃ~る
HN:
せらふぃ〜
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/11/05
職業:
ふり~た~っていうやつ?
趣味:
ゲーム、絵を描くこと、音楽鑑賞などなど
自己紹介:
東方大好きっ子。嫁はナズーリン。
  かいせき
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/06 (Mon)
先週のGvでポタ子をやっている同盟が解散になるということで、今後の雇用が不透明になってきたせらふぃ~です。不景気の波がROにまで・・・(違

先週は時間がなかったので聞けなかったのですが、今指揮をとってるGマスに話を聞くと、今年いっぱいは現状で活動してみて、戦力不足なら他と同盟を組むかもしれないそうです。

とりあえず今年いっぱいはポタ子を続けれられそうですが、それ以後は同盟を組むか、どこと組むのかなどなどの状況次第で変化するみたいです。

正直そろそろポタ子をやめてもいいかなーと思ってたところもあって、終わりなら終わりでもおっけーかな~と思う自分もいたり。時間が惜しいっていうのもあるけどポタ子をやり始めた頃は人も多くて仲良くしてる人も多かったんだけど、その人たちもどんどん休止やら引退やらでいなくなっちゃって、ちょっとつまらなくなってる部分もあったのです。

まぁとりあえず必要とされてる間は頑張ろうかな~と思います。


変わって、昨日の記事でも書きましたが、myクリアサ(現在2刀中)にパッケ装備の悪鬼の仮面+インキュバスの角をつけるとどうなるかを試してみました。

      素の状態→悪鬼装備→基本支援→サラマイン
Aspd         185     188     189     
190

小数点以下はわかりませんが、悪鬼セットにすると一気に3も上がりました。他の装備はいたって普通なので(ヒュッケ尻尾あり)、気軽にAspd190の世界を実現させることができるようになりました。Agi料理すらいらないなんてなんて経済的・・・。

セジ子も最大189.9で止まったので、とうとう190達成!Aspd狂にはたまらないです。早く試したくてうずうずしてるのですが、時間的なものもあって今回は断念。年明けからしばらく仕事が休みなので、その間にも試してみたいなぁ。


そして最後は、ロッテのガムで当たる「お口の恋人ガム」ですが、近所と少し遠めのサンクスを捜したのですが、売り切れなのか奥にダンボールに入ったままなのかわかりませんが見つかりません・・・。値札は貼られてるのに見当たらない、というかその場所に違う商品がおいてある始末。

で、昨日ティンときたのですが、オークションで転売厨がいくらで売ってるのか気になって調べたら、即決価格で3500円くらいだったので、即落札してしまいました。

当たる確率は今回比較的高いっぽいけど、相方のう゛ぁさんも1/8で当たったらしいので、それほど割高にはならないかなーというわけで落札しちゃいました。ガム自体が売ってないんだもん仕方ないよね。

正直こういうRMが絡む運頼りの装備はあんまりやめてほしんだよねぇ・・・。そりゃあ運営からしてみれば儲かるのは判るんだけど、毎月のクジとかほんと集めるのがきついです。


という具合に珍しく色々あったROなのでした。

拍手

PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *