忍者ブログ
東方を中心としたゲーム好きのせらふぃ~が綴るただの日記帖です。適当すぎてこまっちんぐです。
カテゴリー
* 普段のこと(104) * 東方project(19) * 東方二次(10) * 同人ゲーム(0) * 魅魔の宮殿(22) * ネトゲ(53) * ゲームその他(11)
  かれんだ~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  かうんた~
  けんさく
  ぷろふぃ~る
HN:
せらふぃ〜
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/11/05
職業:
ふり~た~っていうやつ?
趣味:
ゲーム、絵を描くこと、音楽鑑賞などなど
自己紹介:
東方大好きっ子。嫁はナズーリン。
  かいせき
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/29 (Wed)
今やってるオンラインゲームというとラグナロクオンライン(RO)・ハウリングソード(HS)が主流なのですが、ROは絶賛放置中。まぁ来年年明けに経験値2倍キャンペーンがくるので、その1週間は気合いれてやる予定です。予想外にも2倍条件を満たしたようなので、これを機にmyセジ子が光るといいんだけどなぁ。確かLv97になってすぐでオーラまで残り150M切ったところくらいだったと思います。

2倍だと効率10Mくらいかな。で、期間中平均3時間やったとして10M×3h×7day=210M。あれ、そこまでがんばらなくてもオーラ確定?とりあえずのう゛ぁさんと土日月(祝日)は6時間耐久狩りの約束?してるから・・・ってこれだけで発光しちゃうじゃんこれ。

いやー2倍ってほんとにいいものですね、それではまたお会いしましょうノシ

と、今は亡きあの偉大な方の声が聞こえてきそうです。まぁ実際6時間耐久を3日は正直できるかわからないのであくまで未定ですが。時間があったらアサもあげておこうかなーLv97のままとまってるし。ちょっと1週間まじめにLvあげしよっかなー。


HSのほうは、DEPもあることだしそれを目安にきりのいいところで毎日こつこつやっています。最近はBHM→お尻→DEPの残りでクエスト進行、っていう感じでプレイしてるのでまったりぎみです。どうしてもアクションでMOっていう特性上Lvがあがりきっちゃうと他にやることがなくなるので、がっついてやることはないと思います。あくまでサブゲーの位置づけで。


というわけで、さらにサブゲーのサブゲーをやろうかなーと画策中。こういうことするから時間がないんだよねー。積みゲー100本以上あるのにしーらーなーいーよー。

今考えてるのはFPSかテーブル系のちょこっとしたミニゲーム的なもの。課金もするつもりはないしまったり空き時間にちょこっとできるものをやりたいんだけど、なにかいいゲームないかなぁ。


You積みゲー消化しちゃいなYo!といわれちゃいそうなんですが、最近は誰かと一緒にゲームするのがマイブームになってるっぽくて、オンゲーでおもしろそうなゲームを捜しちゃうんだよね~。最近の同人ゲームもオンライン対戦とかできるものが増えてきたけど、あれは結局同じソフト買ってる人じゃないとだめだしねぇ。

・・・そういや結局動画も作ってないなぁ。完全にHSにはまってたもんなぁ・・・。動画も結局のところ自分ひとりでゲームやってそれを公開してるだけだから連帯感みたいなのはないしで、イマイチやる気が出ない感じ。こういうのはやらなくちゃいけないっていう使命感でやるものでもないと思うしねぇ。あとはPC的な問題で、やっぱり動作の激しいゲームをやりながらキャプチャーはきついので、環境的な面でも改善が必要な感じ。


んー難しいお年頃だね!

拍手

PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *