忍者ブログ
東方を中心としたゲーム好きのせらふぃ~が綴るただの日記帖です。適当すぎてこまっちんぐです。
カテゴリー
* 普段のこと(104) * 東方project(19) * 東方二次(10) * 同人ゲーム(0) * 魅魔の宮殿(22) * ネトゲ(53) * ゲームその他(11)
  かれんだ~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  かうんた~
  けんさく
  ぷろふぃ~る
HN:
せらふぃ〜
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/11/05
職業:
ふり~た~っていうやつ?
趣味:
ゲーム、絵を描くこと、音楽鑑賞などなど
自己紹介:
東方大好きっ子。嫁はナズーリン。
  かいせき
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
2024/05/22 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/31 (Fri)
2010年最後の日となりました。今年は皆さんにとってどんな年だったでしょうか?来年はさらによいことが訪れる年であることを、ささやかながらお祈りしております。スタートして間もない、別段おもしろいブログでもありませんが、来年もよろしくお願いします。


というわけで昨日も冬コミ作品が到着しました。イベント当日に家にいながら手に入るんだから、ほんとにいい世の中ですね。
冬コミに関して、例の条例がどう影響するかと思われていましたが、今のところそれほど影響なく?初日は15万人もの人でにぎわいました。来年の夏コミC80もビッグサイトで開催されるようです。大手出版会社が相次いで不参加表明したアニメフェアは不参加組みで千葉で開催されるらしいですね。今後はいったいどうなることやら・・・。

というわけで到着した物を確認~。ここは私に任せろ~ビリビリ!この開ける瞬間がまたたまらなく好きなんだよね~。
というわけでめろんちゃんからコスプレ喫茶娘々さん制作「東方連珠遊戯」が到着。見た感じぷよぷよ系の落ち物かな。あんまり強くはないけど落ちもの系はそこそこ好きです。

めろんちゃんで買い物をすると、毎月ごとに違うイラストカードがはいってくるのですが、まだ12月のみたいだね、真冬に水着のめろんちゃんとか寒すぎますが。ポイントでテレカなどのグッズももらえますが、もうテレカ20枚くらいあるんじゃないだろうか・・・いくら買ってるんだ私はw


続いてホワイトキャンバスから到着したのが、特殊装甲隊さんの作品「ヨーカイ探Q録」ZWEiさんの「フルモッコにしてやんよ」あとは東方グッズを主に扱ってるピンクカンパニーさんより「お燐ぬいぐるみ」と「ナズーリンキーチェーン」が到着。

東方系SPRGを主に制作していた特殊装甲隊さんは、前作と近作はRPGで。私にとってはなかなか鬼畜難易度のSRPGでしたが、RPGはどんな感じなのか非常に楽しみです(前作はまだ積みゲーの中)。

C79でぬいぐるみはお燐ちゃんのぬいぐるみだけでした。ちょっと寂しい感じもするけどお財布に優しいのでどっこいどっこいかな。ナズのキーチェーンは可愛いね!この表情がまたたまりません。
「君は本当に馬鹿だな」
・・・ごもっともです。


というわけでまだまだ×2到着してくるので、触り程度に紹介していこうと思います。ワクワクと共に薄くなる財布が寂しいです・・・。


購入数 ゲーム8 グッズ2 購入費 17070円

拍手

PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *