忍者ブログ
東方を中心としたゲーム好きのせらふぃ~が綴るただの日記帖です。適当すぎてこまっちんぐです。
カテゴリー
* 普段のこと(104) * 東方project(19) * 東方二次(10) * 同人ゲーム(0) * 魅魔の宮殿(22) * ネトゲ(53) * ゲームその他(11)
  かれんだ~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  かうんた~
  けんさく
  ぷろふぃ~る
HN:
せらふぃ〜
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/11/05
職業:
ふり~た~っていうやつ?
趣味:
ゲーム、絵を描くこと、音楽鑑賞などなど
自己紹介:
東方大好きっ子。嫁はナズーリン。
  かいせき
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [77] [76]
2024/05/01 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/24 (Fri)
ほんとは24日公開だった大型アップデートのComing Soonが発表されてから一緒に書こうかな~と思ってたけど、お昼になってもまだ公開されないので明日の記事にでも回します。

ようやくLv25を越えてきてぼちぼち新しい装備がほしいな~と思いオークションを覗きに。Lv25制限のセット装備「サーバント・・・」なんたら(忘れた;)がいい感じみたいなので手持ちでは足りない部位をオークションで落札。

低Lv帯はグローブとかベルトはレアがないんだね~。このあたりからのセットに含まれてきて、そろえるのが大変そうだ。サーバントなんたらセットは運良く揃えることができ、トロル魔法使いセットからようやく装備が変えられます。

魔法攻撃力は60ほどしかあがりませんでしたが、これで1500近くまでいきました。とりあえず1stキャラなのでどんなスキルがあるのか満遍なくとってるせいで、スキルLvが低く火力が低いのでこれで少しは改善できるかな~。あとMPが4500ほどから4800ほどまで大幅にアップしました。最近は無駄打ちしない限りはMPが枯渇することがあんまりないのでこれでさらに安定するかな?


装備もさることながら、Lv25を超えたのでお尻ハードも入れるように。初挑戦時は敵の配置、行動がつかめずかなり苦戦しましたが、毎日チケ5枚消費して練習したおかげでこのごろはだいぶスムーズにクリアできるように。ただサブミッションでタイム制限があるときつくていつもぎりぎりになっちゃいます。

サブクエストもどんどん消化していき、一般クエストは残り数個にまで減ったけどメインストーリーは全く進めていないので、まだまだやることはたくさんって感じです。ぼちぼち強化とかにも挑戦してみたいしHS生活を満喫しています。


そういえばついで?にギルドも作っちゃいました。お金が100kかかるのがちょっと痛いけどとりあえず意味もなく作成しました。もちろんソロギルドだけどね~。ギルド銀行っていうのが気になってたんだけどまだ未実装なのかな?どこにも情報ないし。GMだけの共通倉庫みたいなのがあればいいのになー。


Coming Soon公開マダー?




【追記】
ブログを書き終わったあとに公式HP見に行ったら公開されてたっていう・・・。タイミングの悪さに泣けてきますね。で、気になる最後の内容はどうやらイベントっぽいですね。

実装されるブリザードタワーのクレイジーのボスを倒した先着30名に限定称号が贈られるそうです。んー正直期待はずれかなぁ、もう一つの職業はまだこないだろうとは思ってたけどもうちょっと全員で参加できそうなイベントにしてほしかったかなぁ。

たぶん実装されるまでにブリザードタワーの制限Lvを満たせないだろうから私はスルーだなぁ。まぁ他の衣装とかを楽しみにしておこ~っと。

拍手

PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *