忍者ブログ
東方を中心としたゲーム好きのせらふぃ~が綴るただの日記帖です。適当すぎてこまっちんぐです。
カテゴリー
* 普段のこと(104) * 東方project(19) * 東方二次(10) * 同人ゲーム(0) * 魅魔の宮殿(22) * ネトゲ(53) * ゲームその他(11)
  かれんだ~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  かうんた~
  けんさく
  ぷろふぃ~る
HN:
せらふぃ〜
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/11/05
職業:
ふり~た~っていうやつ?
趣味:
ゲーム、絵を描くこと、音楽鑑賞などなど
自己紹介:
東方大好きっ子。嫁はナズーリン。
  かいせき
[82] [81] [80] [79] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
2024/05/01 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/19 (Sun)
初心者の頃の特権だよね、まだまだ飽きがこないHSです。


ここにきてレアがまったくでなくなり、昨日は0個・・・。やっぱり10倍設定にしてて急遽直したんじゃないかと思うくらいレアがでなくなりました・・・。

まぁそのかわりといってはなんですが、ぼちぼちお金が溜まってきたのでオークションNPCを初めて利用してみました。レア、ユニークは自分で手にいれてなんぼだとは思いますが、セット装備になってくるとそうもいってられないので。

で、一昨日でた魔法使いトロル装備のトップスとボトムスを購入しセット装備完成~。あと杖をクレセントスタッフに替えたら魔法攻撃力がとうとう1000越えし、MPも3900くらいまでいきました。大幅な強化でダンジョン攻略も楽になります。


そのあと相方のう゛ぁさんからPvへのお誘いが。ちょうど装備も新調し、新しいスキルもとったので対人も初挑戦です。

HSのPvは最大8人が入り乱れて戦う個人戦と、4vs4のチーム戦があり成績に応じてPv用のランク経験値とガイヤの欠片が少し手に入るようです。ガイヤの欠片は各ダンジョンのヘル入場時やPv場で装備と交換するときに使うようです。

とりあえず5回ほどやってみた感想は、やはり対人は対人用の動きをしないとなかなか勝てないのと、1vs1のときはマップが広すぎるかなっていうのがとりあえず思ったこと。ずっと逃げようと思えば逃げれてしまうのはちょっとつまらないかなーと。城マップみたいなトラップ的なものをもっと増やすとか人数に応じてマップの広さが代わるといいんじゃないかなーと感じました。

あとはHSの仕様上、Lvと装備による優劣が顕著にでるゲームだから似たようなLvの人とやるのがいいのかな~。8人入り乱れて戦うのも面白そうだけどね。人見知りな私はあまり知らない人とPvすることはないだろうけどねw


という感じでまだまだHSで初めて尽くしな毎日を送っています。今年中に大型アップデートの予定もあるみたいだし、これからますますHSにはまっていきそうです。


もう一つの2次職こないかな~♪

拍手

PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *