忍者ブログ
東方を中心としたゲーム好きのせらふぃ~が綴るただの日記帖です。適当すぎてこまっちんぐです。
カテゴリー
* 普段のこと(104) * 東方project(19) * 東方二次(10) * 同人ゲーム(0) * 魅魔の宮殿(22) * ネトゲ(53) * ゲームその他(11)
  かれんだ~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  かうんた~
  けんさく
  ぷろふぃ~る
HN:
せらふぃ〜
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/11/05
職業:
ふり~た~っていうやつ?
趣味:
ゲーム、絵を描くこと、音楽鑑賞などなど
自己紹介:
東方大好きっ子。嫁はナズーリン。
  かいせき
[81] [80] [79] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
2024/05/01 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/18 (Sat)
HSしかやることがないの?といわれるくらいHSやってます。


ドロップ率10%アップイベント開始からレアの出る確率が半端じゃないです。10倍アップの間違いじゃないかと思うくらいでます。ダンジョンの報酬宝箱から2個一気にレアでたり、のう゛ぁさんはユニークでてたしで、異常なまでのレア出現率。ツイッターでは3個レア出た人もいたみたいだし、大盤振る舞いですね。

イベント開始からレアが6個くらいすでにでてるし、ユニークのネックレスが手に入ったんだけどLv20制限で装備ができなかったんだけど、昨日無事Lv20になったので装備してみました。

赤い生命のネックレスだったかな。知恵に補正がないものの、知能18に体力10、あと物理と魔法クリティカルが11近くあがるもので、装備したらHP最大が200ほどに魔法攻撃力も20ほどあがり、大幅強化されました。よーしこれでもっと暴れちゃうぞ~。もっとレア・ユニークでろ~~。


そういえばみんなメルリンのスキルってどうしてるのかな?色んなスキルがあるから目移りしちゃうんだけど、一つのスキルを絞ってあげるのが強いんだろうけど、どんなスキルかもわからないから私は取れるスキルは満遍なくとってる感じ。元々火力が高いから不便に感じることはないんだけれども。


フレイムドラゴン→ドラゴンダイブ→アースブレスの連携がすごく楽しみです。

拍手

PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *