忍者ブログ
東方を中心としたゲーム好きのせらふぃ~が綴るただの日記帖です。適当すぎてこまっちんぐです。
カテゴリー
* 普段のこと(104) * 東方project(19) * 東方二次(10) * 同人ゲーム(0) * 魅魔の宮殿(22) * ネトゲ(53) * ゲームその他(11)
  かれんだ~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  かうんた~
  けんさく
  ぷろふぃ~る
HN:
せらふぃ〜
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/11/05
職業:
ふり~た~っていうやつ?
趣味:
ゲーム、絵を描くこと、音楽鑑賞などなど
自己紹介:
東方大好きっ子。嫁はナズーリン。
  かいせき
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]
2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/03 (Thu)
昨日はほんとにえらい目にあいました。目が覚めたら(起こされた)21時10分で、ふだんPCは外出時以外はつけっぱなので、PCの電源を落とした後に違和感が・・・。

「ブログ更新してない!/(^o^)\」

即PCを立ち上げて、立ち上げてる間に着替えなどを先に済ませてしまいお粗末な最終奥義を使って今に至る。
寝る前に更新しておかないといけないなぁと痛感(´・ω・`) 9時に寝たから十分更新できると思ったのになぁ。


というわけで相変わらずちまちまやってる魅魔Qですが、またまた接頭語付アイテムが溜まってきたので記録がてら紹介~。
settougo2-1.JPG








暗い洞窟の明るいゴーグル・・・暗視ゴーグルですねわかります
メイドと血のフィギュア・・・殺人ドールのことかー
尼入道のフィギュア・・・一輪さんというか雲山のフィギュア?
芥川龍之介のピンマイク・・・その時代にもうあったのか・・・
子鬼のガレージキット・・・萃香のかぁ欲しいなぁ

settougo2-2.JPG








宵闇の妖怪のガンガル・・・るみゃだとどんな機体なんだろうか
悪魔の棲む(ry・・・は前に書いたね
ねちゃねちゃしたハーフパンツ・・・やだーえろーい
ねちゃねちゃしたゴーグル・・・やだー(ry
七色に光るスプレー缶・・・これで壁に落書きしたい

settougo2-3.JPG








にぎりがくさいピンマイク・・・誰が使ったのこれ!
サウジアラビア代表メガネのフレーム・・・イメージ的にメガネつけてる人いなさそう
ベタベタした折り込みチラシ・・・苦情ものだね
重きフリスビー・・・飛ばせないよー
ひなびたハーフパンツ・・・ハーフパンツに素朴もくそもないと思う

serrougo2-4.JPG








汗臭いガンガル・・・ちなみにガンガルとはガン○ムのパクリです
許されざるえりんぎ・・・えりんぎが何したっていうんだ!
ぬらりひょんのスプレー缶・・・スプレーで嫌がらせ?
賢者の昆布つゆ・・・これも前回書いたね
冷気を放つミグル・・・そんなミグルいたっけ?

settougo2-5.JPG








キャタピラ付きフィギュア・・・ガンタンクですねわかります

さてまぁこんな感じです。一部元ネタのわからないものがあるかもしれませんがそんなものです。ちなみに今回紹介した分は1/29にSSを撮ったものですが、現在すでにこれと同じ数くらいの接頭語付きが集まっているので、次回もその紹介になると思います。

ちなみに現在239階。もう少しでとりあえずのボス?魅魔様に会えますね~。そこからが本番らしいけど・・・。

あとランキングで私と同じ組み合わせ(順不同)でPT組んでる人が他に4人に増えてました。一応私のPTが一番Lvが高いみたいですが、Lv100ちょっとの人もいるみたいだし抜かれないように頑張ろうかな~と思いつつまったりやっておきます。

拍手

PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *