忍者ブログ
東方を中心としたゲーム好きのせらふぃ~が綴るただの日記帖です。適当すぎてこまっちんぐです。
カテゴリー
* 普段のこと(104) * 東方project(19) * 東方二次(10) * 同人ゲーム(0) * 魅魔の宮殿(22) * ネトゲ(53) * ゲームその他(11)
  かれんだ~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  かうんた~
  けんさく
  ぷろふぃ~る
HN:
せらふぃ〜
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/11/05
職業:
ふり~た~っていうやつ?
趣味:
ゲーム、絵を描くこと、音楽鑑賞などなど
自己紹介:
東方大好きっ子。嫁はナズーリン。
  かいせき
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151]
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/07 (Mon)
suit.jpg










最後の1回と胸に決めて回したらついにキタ━━━━━y=-(゜∀゜)・∵.━━━━━ン!!

これで出なかったらもう泣いてました(大げさ)。相場が5Mととんでもないことになってるので出てほんとによかったです・・。しかしまぁ王冠小玉→王冠中玉→王冠大玉→王冠中玉(フェアリー服いり)ってでたので脳汁でまくりでした。

これ自体の効果がHP+300に防御アップだっけ、それに加え他のフェアリー装備とのセット効果で攻撃力+3%+20だからあるのとないのとでは大違いなのです。

さっそくハンターに装備。マジシャンにつけてTUEEEEしてもよかったんですが、どうしても火力の面でハンターがいいかなーと。どうせ2PC介せば受け渡しは自由にできるしね。
fairy.jpg





見た目的にはこんな感じ。セットが揃うと回りにオーラのエフェクトがでるんですね。ちょいとスカートが短いので何かが見えてしまいますが気にしないでおこう。

ガチャでそこそこでたソウルストーンを使ったら移動速度アップのソウルが複数の装備についたり、フェアリー翼で+30されるので、バフもいれて移動速度が800近くに。騎乗用クロンより早いです、ハンターぱないです。


あと、多少お金に余裕ができてきたのでトゲフグのランクをDにあげておきました。
ro-suchikin.jpg





もともとレンジヒールⅡを覚えてる優等生なのでEランクのままでもよかったんだけど、ステータスがあがるので挑戦。無事1回でDランクになりロースチキンもとローチスキンを覚えました。回避アップなのでハンターと組ませるといい感じなのかな~。防御とかも結構高いし当分お世話になりそうです。


とりあえず無事今回のガチャレアが揃ったので一安心だけど、今後のガチャは考えないといけないなぁ。毎月云万円も使ってられないし・・・。フェアリーセットが優秀だから上位互換のセットでも出ない限りは無理して揃えようとするのはやめておこうかな。何回かは回すと思うけどねw

拍手

PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *