忍者ブログ
東方を中心としたゲーム好きのせらふぃ~が綴るただの日記帖です。適当すぎてこまっちんぐです。
カテゴリー
* 普段のこと(104) * 東方project(19) * 東方二次(10) * 同人ゲーム(0) * 魅魔の宮殿(22) * ネトゲ(53) * ゲームその他(11)
  かれんだ~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  かうんた~
  けんさく
  ぷろふぃ~る
HN:
せらふぃ〜
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/11/05
職業:
ふり~た~っていうやつ?
趣味:
ゲーム、絵を描くこと、音楽鑑賞などなど
自己紹介:
東方大好きっ子。嫁はナズーリン。
  かいせき
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148]
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/04 (Fri)
着々と進めているくろネコですが、海ガニに篭ってしばらく停滞していたので一気にクエを進めてみました。

以下ダイジェストでお送りします。(めんどくさかったんじゃないよっ)

フウシャ農場でボス撃破

カメカメ要塞入り口素通り

カメカメ要塞でボス撃破

幸運の神殿でボス撃破

ブラウニー村入り口素通り

ブラウニー村ボス撃破直前

という感じで一気に進めました。Lvも22になりました。え?端折りすぎだって?・・・サーセン。一気に進めすぎてそれを一々書くのがめんどうだったんです、はい。

まぁどのMAPでも大概一般クエ→ボス討伐クエの流れだから冗長になってきてるしねぇ。このごろ討伐系の敵の数が100体越えてきて結構めんどくさい。


ん・・・。今ブログ書いてる裏でくろネコ起動させてあるんだけど、知らない人に絡まれててわけわかめ状態。明らかに私に向けて攻撃してきてるんだけど。よくわからないなぁ怖いなぁ。

というわけでもしこのブログを見てる方でゲーム内で私に会えたら、生暖かく見守るか普通に話しかけてください。何を意図してるのか理解できないときほど怖いものはないです。


結論。いろいろとめんどくさかった!

これだけじゃなんなので、わんわんおの結果をぺたり
fish.jpgbaby.jpg





hanma-.jpgfugu.jpg





拍手

PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *