忍者ブログ
東方を中心としたゲーム好きのせらふぃ~が綴るただの日記帖です。適当すぎてこまっちんぐです。
カテゴリー
* 普段のこと(104) * 東方project(19) * 東方二次(10) * 同人ゲーム(0) * 魅魔の宮殿(22) * ネトゲ(53) * ゲームその他(11)
  かれんだ~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  かうんた~
  けんさく
  ぷろふぃ~る
HN:
せらふぃ〜
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/11/05
職業:
ふり~た~っていうやつ?
趣味:
ゲーム、絵を描くこと、音楽鑑賞などなど
自己紹介:
東方大好きっ子。嫁はナズーリン。
  かいせき
[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/25 (Tue)
なにやら今日のメンテで配置変更やら経験値変更やらがされるということで微妙に楽しみにしていたんですが、結構すごいことになってないこれ?

私の大好きな氷Dも変更されてて、2Fは全体的にMOBの配置増加でウアーが増えてcが狙いやすくなったかな。

主な狩場の3Fですが、

アイスタイタンの配置数が増加し、再出現時間が短くなります。←いいねぇ(´∇`)

ゲイズティの配置数が減少いたします。←神すぐる(≧∇≦)

アイシクルの配置数が減少し、再出現時間が短くなります。←沸きが早いのは微妙だけど数が減るからいいか



スノウアーの配置を撤去いたします。


(;゜Д゜)(゜Д゜;(゜Д゜;)ナ、ナンダッテー!!


いやちょっとまってよ洒落にならないよこれはなんとかしてよpgr
唯一の3Fの夢が・・・。2倍期間中にも1枚でてウハウハだったのに・・・。これは正直ねーよです。

代わり?にタイタンの経験値が2倍に増加しましたが、ベースが若干ブラゴレより少ないもののJobが高くなったので、魔法職以外の3次職中心にブラゴレから人が流れてきそうだなぁこれは。

氷3Fは人もそんなにこないから好きだったのにこれはちょっと面倒な感じ。ただまぁ街からは遠いし2PC補給も定点だとやりにくい場所だから、実際どうなるかはわかんないかなぁ。


ちなみに他のDはいかない場所ばっかりなので割愛しますが、総合的に狩りは楽になったのかなぁこれは。経験値もだいたい1.4倍~3倍に上がってるッぽいし。

あとはオデンのJobのまずさがなくなった(むしろかなりJob経験値が高く)から転生職のJob追い込みとかで臨時が復活したりするのかなーと。



しかしここ最近の癌のてこ入れはすごいね、昔からすると考えられないです。そこまで切羽詰った状態なのかと勘ぐってしまいますが、色々いい風に改善されるのはいいことだと思います。

んーいわゆる常時2倍期間になったようなものだから、ソーサラー目指してがんばるかなぁ。

拍手

PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *