忍者ブログ
東方を中心としたゲーム好きのせらふぃ~が綴るただの日記帖です。適当すぎてこまっちんぐです。
カテゴリー
* 普段のこと(104) * 東方project(19) * 東方二次(10) * 同人ゲーム(0) * 魅魔の宮殿(22) * ネトゲ(53) * ゲームその他(11)
  かれんだ~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  かうんた~
  けんさく
  ぷろふぃ~る
HN:
せらふぃ〜
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/11/05
職業:
ふり~た~っていうやつ?
趣味:
ゲーム、絵を描くこと、音楽鑑賞などなど
自己紹介:
東方大好きっ子。嫁はナズーリン。
  かいせき
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/23 (Sun)
魅魔Qの接頭語付アイテムがそこそこ溜まってきたので、記録がてら紹介~。装備展示できるとはいえそれも限界あるしね。

settou1.JPG








藤原おはじき・・・もこたん愛用のおはじき
因幡の単行本・・・うさぎ用?
門番の制汗スプレー・・・外にいれば汗もかくしね
おてんば恋娘の眠眠打破・・・これであたいもさいきょーね!
天上天下のキャスケット帽・・・?
(ナズ装備)賢者の昆布つゆ・・・ふぅ

settou2.JPG








悪魔の棲む昆布つゆ・・・どんなつゆですか
甘さひかえめ安全ピン・・・ダイエットにいいね
帯電したキャスケット帽・・・被れません
未完成品のフリスビー・・・どう未完成なんだろうか?
どこかで見たかりんとう・・・どこだっけなぁ・・

settou3.JPG








青い体温計・・・斬新ですね
蝶ネクタイ型胃腸薬・・・これで某名探偵も安心
洋風キャスケット帽・・・キャスケット自体洋風なんじゃ
ねじれたキャスケット帽・・・これも被れません
孔明の広辞苑・・・孔明のことはこれで全てわかる

settou4.JPG








夜のフリスビー・・・よくわからないけどエロイ
非電源ローストビーフ・・・電源とか怖い
昼のローストビーフ・・・昼食べましょう
朝のローストビーフ・・・朝食べましょう
呪われた洗面器・・・水をいれても溜まりません


という感じにいろいろとカオスですがスレを見る感じではまだまだ序の口ですね。接頭語付は無印のものより補正がかかってたりしますが、上にあげたものはそこまでいい接頭語ではないのでコレクションしておきます。
賢者の~はなかなか優秀な接頭語ですけどね、DEXに補正がかかったのかな?



昨日はそこそこ時間がとれたので、Lv80近くまであがりました。探索も80階を越えてくるようになりボスが永夜抄キャラになってきました。(今のところ紅魔郷から順番にでてきてる模様)

もはや1時間すら放置しておくと怖い状態です。雑魚戦は全然大丈夫ですが、ボスは50%近くHPもっていきますし。ランキングは余り気にしてもしょうがないのでたま~に見る感じで、今は9000台を少し切ってるところです。

そういえば私が使ってるPTで検索かけると、おなじ組み合わせでやってる人が1人だけいました。Lvがずっと止まってるのでもうやめちゃったのかもしれないけど、よく適当に+脈絡もなく作ったPTが一致したなぁと思います。きっとその人とは美味しい酒が交わせるはず!

拍手

PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *