忍者ブログ
東方を中心としたゲーム好きのせらふぃ~が綴るただの日記帖です。適当すぎてこまっちんぐです。
カテゴリー
* 普段のこと(104) * 東方project(19) * 東方二次(10) * 同人ゲーム(0) * 魅魔の宮殿(22) * ネトゲ(53) * ゲームその他(11)
  かれんだ~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  かうんた~
  けんさく
  ぷろふぃ~る
HN:
せらふぃ〜
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/11/05
職業:
ふり~た~っていうやつ?
趣味:
ゲーム、絵を描くこと、音楽鑑賞などなど
自己紹介:
東方大好きっ子。嫁はナズーリン。
  かいせき
[219] [218] [217] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208]
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/08/08 (Mon)
さて、まずは魅魔Qの話ですが、しばらく更新しない間に10000Fを突破していました。


★エクスカリバーのおかげで10000Fボスも難なく突破し、また大きな節目を迎えました。

ランキングを見る限りではこのあたりで魅魔Q卒業の人が結構いるみたいで、ランキングが何十位もあがり、今は600台後半まであがりました。

魅魔Q自体の更新は恐らくもうないと思うので、このあたりでやめてもいいのかなーとは思うのですが、とりあえず惰性で続けていこうかな~。4時間放置して装備強化の繰り返しだからそれほど手間もかからないしね。

面白いことも特におこらないので、魅魔Qの記事の頻度も下がるかな、あとやることといったらご褒美絵を集めるくらいだし(今のところ5枚?)、他のゲームに集中します。


そういえば拍手レスするのに名前は伏せて拍手の時間で表示しようかと思ってたら、時間わかんないのねこれ・・・。まぁそれっぽく返信しておこうかなっ。

拍手レス
>玉神楽へ拍手していただいた方々
玉神楽ネタは需要がありそうですねぇ。前回の記事から結構間があいたのでそろそろ現状報告してみます。
何かと本家が荒れ模様なので自粛していましたが、少しだけ更新してみます。

>昨日の記事に関して
内外問わずいろんな意見をもらいましたが、とりあえずはこういう結論になりましたということで・・。ネット上の人間関係って大変ですよねいろいろと。とりあえず私からは”性別”というくだらない境界で信頼関係を崩すことは許せないとだけ言って、この件に関しては終わりにしたいと思います。

拍手

PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *